スポンサーサイト


うまれたひ

うまれたひでした。笑
でも土曜日なので、金曜日に祝ってもらいました。

ちょっと来てーって言われて、皆様に
ハッピバースデートゥーユー♪うたってもらって、何やら色々頂きました。(;_;)
私はここ最近ダイエット中だということだったので、野菜ジュースくれた人もいました笑

で、そのハッピバースデー♪の歌聞いてた周りの人らも来てくれて、
おめでとーって言って個々で持ってたものくれたり(;_;)

結婚したかのような気分になった。笑

まだ知り合って一ヶ月くらいしか経ってないのに
まさかこんな祝ってもらえるとは思ってなくて、ほんとびっくりしました。サプライズでした。
感動・・・(;_;) なんていい人らなんだよ・・・・・うう。

この意外性がなんとも嬉しかったなぁ。 年とるのはもう嬉しくないけど笑


n01.jpg

リナのこういうイメージが理想(笑)



新しい一年ということで。
今年はもっともっと理想に近づきたいなぁと思います。

自分で言うのも変かもしれないけど、私は今の私が結構好きなんですよね。
昔の自分より今の自分が好き。^^

未だに忘れっぽいとこなおってないし、ずるいセコイ考えもするし、
大事な所で詰めが甘かったり、ダイエットにしても自分に厳しくなりきれなかったりと、
理想の女性像とは全くもってかけ離れているけれども。笑

でも何か、いろんなこと大好きだなぁって思えるんですよねー。

周りの人達のこと大好きって思える時って、多分
そう思える自分のことも好きだと思う。^^

私は調子乗り派の人間(笑)だから、悔しさとかダメージをバネにして頑張るっていうより
調子良い時の勢いに乗った方が頑張れると思う。
だから自分が好きって思える今が頑張り時だと思う。

でも意気込みすぎると空回りしちゃうから笑、
マイペースでじっくりコツコツ、小さいことから心がけて
一年後きっと、もっともっといい女になってたい。


スポンサーサイト

Comments

No title
誕生日おめでとうございます!
いくつになられたんですk(殴

まぶしいですなー。よいことです。
今後もポジティブシンキングで頑張ってください^^
  • 2008.05.19, 
  • エー, 
  • URL, 
  • 編集
No title
わーいエーさんありがとうございます!^^
知らないですそんなこと!^^ ^^

口だけでもポジティブシンキングでいれば
後から何かしらついてくるはずです笑 頑張りますv

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/66-f4163ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
