スポンサーサイト


きーおくの中でーずっと二人はー

●記憶の限界に挑戦!バトン

遅くなりましたが、なこさんから頂いてたのでやらせてもらいますー


1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部

だめこれ言ったら知人にバレる笑
小学生の時微妙にネットやってたときの名前とか笑
ネットって怖いからねv

2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部

ジブリちょこっと、パロでデスノちょこっと・・・・・
遠い昔にポポロ描いてみたこともあったなー
あっ、昔セーラームーンとかミンキーモモとか、でっかい落書き帳に描いてた。
にゃんちゅう描いた事あるよにゃんちゅう。
あとがちゃんぴんもある、お腹のしましまがやたら長いがちゃぴん。笑
ドラミちゃんもかいたけど何故かドラえもんは描いた事無い。




3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

同人誌・・・うーん、どういうものかよくわかってないです^^;

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう

あ、終わっちゃった。
なんか幼い頃の思い出が蘇ってきておもしろかったですv
やってみよー。って方がいたら適当に貰ってってくださいー
なこさんありがとうございました^^

スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/69-005b4bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
