

あやや可愛いとおもう

はやねはやおき!

という目標を立ててからわずか一日後に
翌朝までチャットしてたとかいう。
だめだめだ(^-^)/

それから寝たから、遅寝っていうかもはや早寝だけども。
やっぱり具体的な数字で決めとかなくちゃいけないんだ、きっと

そこだ

ん~。平日は、じゃあ12時までに寝る。
明日休みだ~。な日は、夜更かしおっけーとしとこう。

目標になってないよ(^-^)/

あけましてからヒッキー続きだったなー。
あけましてひきこもり。

(^-^)/

うん、まぁ、一万年と二千年前から愛してる。

あなたと合体したい。

わけでもない。


晩御飯たべずに寝てたけど、カレーの香りでおこされて
たべよー とおもって炊飯ジャーあけたら
空でした(^-^)/ なんでよ

主食がない。
ルーだけある。

トゥゲザーじゃないと意味ないよ(^O^)/
どうなってるんだ私の家庭は(^O^)/

おなかすいた時は寝るのが一番です。

おやぷみなさい

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/7-4f1d2017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
