スポンサーサイト


YATTA

友人に良いダイエット法を聞きました。
その名も裸族ダイエット笑

家ではなるべく服は着ないようにする、それだけです笑
そうすると、肉がついてるとか太ったとか自分でよく分かるんで、
食欲が抑えられて痩せようという気持ちになるってわけです。
早速実践してみようと思います(^-^)/笑

ミクシーでなんかダイエットのアンケート(ランキング)あったんですが、
意外と顔痩せたいって思ってるのは女性より男性の方なんですね(・・)
うーんそうなのかー。
それなら裸族ダイエットは効果ないかもなぁ。笑




何か今日防犯カメラについて考えました。
「防犯」カメラ っていうけど、実際に犯罪を防いだり減らしたりは
できてないみたいなんですよね。
後で幾分か捜査しやすくなるっていうのはあるかもしれないけど。

商店街とかに設置されてるカメラって、
犯罪抑止のためにわざわざ取り付けるっていうよりは
予算が余ってるからじゃあ防犯カメラでも、って感じで
付けられてることが多いみたいだとか。^^;

そういう防犯カメラに対して、常に撮られてる一般人のプライバシーがどうとか
言われてますが、私としては、まぁ気分の良いものではないけど
万引きとかの証拠にしなきゃいけないんだったらしゃぁないかー
と思ってるんですけどね。

プライバシーとか肖像権とかいうのなら、ふと
小・中・高の修学旅行、遠足の写真のこと思い出しました。
ああいうときって大体カメラマンがうろちょろして撮影して回ってて、
後日学校に張り出して一枚60円かそこらで売ってるじゃないですか。

で、何かそのときにちらほら起こってるといわれる、好きな人の写真も買うっていうあれ。
あれこそ侵害じゃないのかと思うんですけどね。笑
業者からしても、誰かの写真を勝手に他人に売ってることになるんじゃないかな?
でもみんな普通ーにやってる話もきく。
片思いしてもらっても、知らないところで自分の写真買われて眺められるのってどうなの。笑
とは思うけど好きな人の写真欲しい気持ちはわかってしまうわ・・・笑


・・・・と、ふと考えました。
大丈夫なのかなアレ。どうなんでしょ。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/72-694f194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
