スポンサーサイト


いいないいな

毎年これくらいの時期にみんなで集まって初花火とかするんですよねー。
そんで色んなイベントがあってどきどきわくわくちょーたのしいー
って時期ですよねーふっふーん

あー今頃みんな花火するって言ってたなーいいなー
あーそんでチャットやらで仲良くしてもらってる皆さんはオフ楽しんでるのかー
あーいいなーはっはっはーはっはっはーはっはっはーはっはー

とか思いながら楽しく残業してましたv(^-^)/
夏のセール中お客さん多すぎ万歳!!(^-^)/
なんかクレームとか無理な値段交渉とか注文とか質問とかもろもろもろもろ
してくるお客さん多すぎv
ドタバタ走りすぎてクーラー効いてるのに汗だく!わーいわーい

久しぶりに し に ま し た ・・・・・。

朝から晩までびっしり働いた疲れからか、食欲なくなって2日くらいご飯抜いて
さらに次の日、クーラーの効いた部屋で薄着でずっといたのがまずかったのかしら
朝普通にテンション高かったのにいきなりずどーんってしんどくなりました^^;

なんか運動するだけだったら朝から晩まででも(きついけど)楽しそうですが
クレームとかそういう精神的ダメージを与えられるとね、色々と来るんですよね~v

いつか来るかなーと思ってたけど今来た。あ、でも
こりゃやばいと思って12時間ほど爆睡とったらソッコー熱下がりました^^♪
睡眠って偉大だー。おかげで一応生活に支障は出なかったです^^


いいな皆さんのオフレポ楽しそうだー。
オフとか参加したことない。生はどんな人達なんだろー、気になります。
東京遠いなぁ(;_;)笑
行きたいよー東京。




golden eggs 意味不明すぎでウケますよね

なんでブラしてるんだろう





ニコニコってブログ貼り付けできたんだー知らなかった。
でもこれの場合コメントうっとおしい笑 流れないほうが面白い。↓
俺の爺ちゃん


続きは拍手コメントおへんじ

コメントなしでも、ちょこちょこ拍手くれてる方ありがとうございます~!
6/21 かみやんさん 
うおー!!お久しぶりですー!わーわー
近状報告しようにもあのアドレスはまだ届くのかどうか不安になって
断念してました・・・笑
一時期は大変お世話になりました><
おかげさまで、完全に最初からの思い通りとはいかなかったけど
なんとか満足のいく今となってます。
多忙続きで最近体調こわしたりもしましたが、
自分なりに充実した生活を送ってるつもりです^^
やんさんはお元気でしょうかー^^ 近状がしりたいです。

拍手メッセージありがとうございました~!
また暇があれば覗きにきてやってくださいな~^^
スポンサーサイト

Comments

No title
うはう、すみません行ってましたオフ会。
ゆーかこさんお仕事でらしたのですね。むむむ残念です。
夏は花火とオフ会!出来れば両方同時にやりたいですっ。

残業お疲れ様ですー!
苦情処理なんてあるんですね、私がやったら胃が痛くなりそう。
忙しすぎてきつすぎて笑うしかない、分かりすぎて困ります。
そう云う私も明日また行って来ますよ、残業確実あははん♪

・・・あははんはん(涙) 頑張りましょうっ!
  • 2008.06.27, 
  • かざーな, 
  • URL
  • 編集
うお~
お返事遅れてすみません><

楽しいオフだったみたいで羨ましいです^^

あ、でも苦情処理って言う程のものでもないんですけどね、
ちょっとした文句を含んだ質問等が頻繁に来るので
対応しなきゃいけないんですよね~^^;
まあお給料頂いてるし
不満とかはないですけどね!笑

残業やらなんやら大変ですが
お互い頑張りましょう~!

  • 2008.07.01, 
  • ゆかこ, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/74-dcc7391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
