スポンサーサイト


はっきりピンクとホワイトですってv

最近すっかり更新停滞してますが笑

ピンク担当minacoさんからバトン頂いたのでやらせてもらいます~v

これ何バトンなんでしょ。笑



1.ときめく3人
  
 *minacoさんと同じく小泉幸太郎笑

 *バスケの五十嵐選手とかね

 *徳永英明さんの歌声とかね


2.嫌いな人3人
  
 *満員電車の自己中なサラリーマン

 *ガツガツくる人?

 *ネチネチくる人?

 嫌いな人ってゆわれたらあんまり思いつかないな、何か笑


3.お金をかけられるもの三つ

 *服でしょうな

 *人付き合い系のもろもろ

 *香りモノ系 (これほんと無駄遣いしちゃう)


4.?


 ?

 えーっと、ショートにしようかロングのまま極めるか
 春に次ぐ第二次悩み期です

 と勝手に何かゆってみる
 
  

5.今欲しいもの

 細~い長~い脚


6.バトンを受け取ってくれそうな六人

 おっし、じゃあ色で連想する方をあげてみます!

7.その六人を色に例えると? 

 レッド:青さん。青さんだけど、でも赤。笑
     勢いある感じとか。スピード感とか躍動感がきっと赤なんです。

 グリーン:ひげさん。スタンダードなグリーンのイメージです。
       さらっとさっぱりした自然な感じがグリーンです。きっとよく似合います^^

 ライトブルー:hiroさん。透き通った感じの水色。
         hiroさんの描く人物ってなんか瑞々しさとか透明感がありますv

 オレンジ:こむさん。ポップで可愛らしい絵柄がオレンジ。
       きっとお洋服とかでも、オレンジって難しいけど上手く取り入れたりできそう。
      
 パープル:ナスコたん。そのまますぎてごめんなさい。笑
       パープルは欲求不満の色だといわれますが
       ナスコたんはそんなことなさそうです笑

 ベージュ:でりさん。なんか、色々極めるとこの色になる気がする。笑
       セクシーだけど落ち着いてて、嫌らしくない大人の色です。


 スルーおっけです!連想してみた結果なのでv


8.以降は左の言葉に続けて自分の言葉を足す

 食べたくても→食べたらしぬぞ!やめるんだ!

 眠たくても→寝たらしぬぞ!おきるんだ!

 行きたくなくても→強制連行

 去るものは→また来るさ

 また縁があったら→ドンマイ

 泣きたいときは→俺の胸で泣け

 どんな時でも→わたしはアイドル

 もらった恩は→おっくせんまん

 アキバに来たら→アキバこわいアキバこわい

 

はい、minacoさんありがとうございました~。^^

次ナスコたんにもらったやつやりますー
スポンサーサイト

Comments

No title
ありがとうございます♪♪

「?」であんなに何か言えてる所が凄いですw
私はショートにするととても可哀相なコになるので、
せいぜい伸ばし続けるか肩まで切るか悩むぐらいです。

ひげさんがグリーンって、すごくわかりますww

受け取ってくださりありがとうございましたー^^*


★小泉孝太郎応援委員会★
  • 2008.07.23, 
  • minaco, 
  • URL, 
  • 編集
No title
小泉孝太郎応援委員会!笑

なんか好きな色で指名してくれたので嬉しかったですぅー^^

?は何のための項目なんだろう。笑
minacoさん現在ロングなんですかー
なんか、ぽいです笑
きっと女らしい人だろうなぁと思いますー。

あと取り扱い説明書バトンもありがとうございます~v
ありがたくやらせていただきます^^


Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/78-fe5696df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
