スポンサーサイト


なんか取り調べされた笑

『【取調べバトン】』
ナスコたんから回ってきましたー

容疑者:ユカコ

「何だお前はっ!?」

みつかったー

「そこで何をしている!?」

親子丼食べようとして暖めてたら焦がしました(実話)

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

そういうわけで晩御飯なくなったのでおごってください

「本当にそれでいいんだな?!」

できれば明日も

「お前の人生の目的は何だ!?」

あと3キロ減量

「何だと!?それを達成する為の努力はしているか!?」

朝バナナたべてる

「そうか…」

うまいですよ

「お前の横には何がある?」

焦げた親子丼

「では、お前に一番近いコンビニは何だ?」

牛乳の看板でおなじみの

「お前の右手に持っているものは何だ!?」

おはし

「誰を狙っている?」

鶏肉

「行きたい場所はどこだ!?」

若かりし頃のマイナス5キロの世界

「よし、落ち着け。お前、カツ丼でも食べるか?」

それ助かる(リアル)

「では、最後に合い言葉を言え!!」

ジンベイザメ湯冷め

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!?即座に人質の名前を4人上げたまえ」

人質を挙げろって・・・あんた警察じゃないのか笑


じゃあお言葉に甘えまして

じょにさんとminacoさん

人質にします、お暇なら人質になってください。笑



次もいっちょminacoさんにもらったやつやらせてもらいますー^^

スポンサーサイト

Comments

No title
・・うまいですねorz 降伏します。笑
私こんなに面白く取り調べられるなんて、できないですよ~@_@;
でも、嬉しいので人質になります♪
人質になったら取り調べられちゃうんですね。面白いバトンだww

ユカコさんのお夕飯に幸あれ☆
  • 2008.07.30, 
  • minaco, 
  • URL, 
  • 編集
No title
こ、降伏しないでください・・・!orz 
面白く取り調べられるとか笑 光栄でございます笑
喜んで人質になってくれるなんて、なんといい人なんだv笑
そうですー人質になったら取り調べられます、
取調べ人もたいへんです。笑

夕食は焦げた親子丼を完食しましたよv
まぁまぁいけましたv^^笑

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/79-bf9a3ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
