スポンサーサイト


ばけらった

西岡すみこと、ほっしゃんと、タカトシの
アニメキャラの声優に会おう的なやつ見ました
30位くらいからしか見てないけど。

いや~ バケラタが。ピッコロで、シータか~
そう言われてみたらそーだなあ。
お腹のたるみが地面スレスレで走ったりするから、
え 擦らない?ソレだいじょうぶ?
ってハラハラしながら見てたぴっころ。
バルスです

旧ドラミちゃんも?違うかな?
ああ愛しい旧ドラ。

新ドラを見て育った子供が大山ドラを聞いたら
ぎゃはは変な声~
とか言うのだろうか。そんな現代っこヤダ。
私が子供産んだら、旧ドラの映画見せて育てよう。

旧ドラの映画愛してます。
ドラの可愛さ。ジャイアンのかっこよさ。
当時友達にジャイアンちょーかっこいいよ
とかゆっても誰もわかってくれなかったけれど。

私ドラかジブリかディズニ-くらいしか映画見れないのよね。
ディズニーはCGになる前の、昔のやつがすごい好き。音楽も大好き。

USJにある系とかなら大丈夫かな。バックトゥザはすごい好き。
でもジョーズはムリ、ジュラシックも怖いな。ダダスダスダダスは所々見れない。
あれ、大丈夫じゃなかった笑

あ、キューティーブロンドとかは好きだな。
ショートサーキットもすきだった。ネバーエンディングとか。あぁ懐かしいー

なんか、人がリアルに刺されるのとか撃たれるのとか、
痛いのがね。同じとこ痛くなるんです
最近はCG技術とかスゴくなっちゃってるし。

ということで素晴らしきドラ映画。
最近ほんと映画見てないな。
誰か私に良い映画教えてください。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/8-1171458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
