スポンサーサイト


眠れない

眠れないので音楽聴きつつヨーグルト食べながら日記でもかきましょう。


最近、マライアと木の実ナナじゃなくてジャネットジャクソンのアルバムを
購入したんですよ(^-^)/

特にマライアのやつはヤバイと好評だったもんで超期待してたんですが
あれですよね、曲の良し悪しって聴く時の状況だとか心理状態にもよりますよね。
昼間聴いてた時より今(深夜2:23)聴いてる方が良いわ。遥かに良いわ。

やっぱ夜になるとR&Bな気分になるよね何か。笑


外人さんってセクシーを惜しみなく全面に出せるから羨ましいな。
それでいて絵になるっていうか、
一つのデザインとして綺麗に成り立ってるから素敵。

向こうでは
私って素敵でしょ、私を見て!的雰囲気で堂々と歩いてる、
みたいな女性が魅力的とされてるイメージがある。
日本ではなんか、控えめ可愛い、みたいな萌え文化のイメージがある笑


外人顔になって外人体型になって、すっごいドレッシーな服着て
髪をかき上げながら街中をコツコツとモデル歩きしてみたいものです、ええ


ジャケット



てか昨日チャット中キーボードに牛乳こぼしまして
大惨事になりまして時々故障しまして(?)。

キーはずして掃除してたけど、そのときのほのかな香りで
こりゃ牛乳嫌いになるかもと思ったけど無事生乳ヨーグルト完食できてよかった笑
いやそれよりキーボード直ってよかったです笑

じょにさんたけさんはるかさんお騒がせしました><
てかたけさんほんとに感謝してます、ほんとありがとうございました!><

普通に入力できるという喜び。一度失ってわかった大切さ。笑

そんなフラジールな幸せをかみしめつつ
やっと眠くなったので寝るとします。笑
スポンサーサイト

Comments

No title
キーボードに牛乳とか、ぎゃーーーすってなるね。
バグって勝手に文字打ち出したときはこいつ終わったって思いました、みんな一度は経験するのかな。
そしてそれ以降カバーつけるようになるんだきっと。

バトンありがとう、なんだか色に例えられるとうれしいね。
外人さんのセクシーはいいね。
日本だと浴衣とか着物は色気があって好き。
ユカこさんはサクランボ色イメージだ。
  • 2008.07.23, 
  • ひげ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
サクランボよりもチェリーかな。 うーん。。
  • 2008.07.23, 
  • ひげ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
わわー;;
キーボード大丈夫ですか
牛乳はからだにいいのに(?)においは・・・な飲み物ですよね笑
ヨーグルトとは別物です(??
ように同意したかったのは
たしかに日本は萌え文化だってことです。タブン。
なんかすごく迷走しててすいません←
バトンありがたくもらってゆきますー
それではノシ
  • 2008.07.23, 
  • ナス, 
  • URL, 
  • 編集
No title
お返事大変おくれましたーーー!

ひげさん

完全にぎゃーーーーーすてなりました。笑
お茶の方がマシでした笑
そんでカバーつけるようになってからは
何もこぼさなくなるんだきっと。

なるほどー。浴衣は色気ありますねー。
なんか、清楚でおしとやかな色気。^^
外人さんの色気はバーンて感じ。憧れますー

はいーひげさんはグリーンです!
さくらんぼとチェリーはどう違うんですか笑
でも濃いピンクですねvわーい、嬉しいな^^


ナスコたん

今まで牛乳のにおいってきにしたことなかったのに
こぼしてはじめて、うおってなるにおいだなぁと感じました笑
確かに嫌いな人は嫌いだわ・・・・って改めて思った笑

日本は萌え文化ですな。なんかヲタとか関係なく
みんな何かしらに萌えるんだと思う。笑
大丈夫も私も常時迷走してますv

バトン受け取ってくれてありがとーう!^^
そのまんまムラサキでごめんなさーい!笑



Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/80-8998dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
