スポンサーサイト


ぴぃ~☆

キーボードが壊れたのが原因か
ログインとかでトラブル発生してたけど
スクリーンキーボードなるワザをエーさんに教えていただきまして
ログインできましたー^^ わーいありがとうございます。

ひっさびさにオリジナルミク曲を聞いてて
可愛らしいのみつけたのでのせときます。

ユメロケッツ


と、同じ作者の杏あめさんの作品で

カ・ラ・フ・ル


わかなさんのイラストかわいすぎる。
実はかなり前からファンです、わかなさん笑


杏あめさん本人で歌ってるのも上手すぎですね
もう90年代あたりのアニソン歌わせたら崇められると思う。笑




ミクかいてみようかな今更だけど笑

スポンサーサイト

Comments

No title
ユカコ画mikuがたのしみでならない。
  • 2008.08.02, 
  • エー, 
  • URL, 
  • 編集
No title
同感でございます。笑
  • 2008.08.03, 
  • ナス, 
  • URL, 
  • 編集
No title
エーさん ナスコたん


きっといつか・・・が、頑張ります!笑

ほんと今更だけども。笑

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/82-e62012e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
