スポンサーサイト


勝ちたいんだーー

って思えるような、何かに燃えたい。笑

スケジュールは色んな色でぎっしり詰まってる。
花火いったし花火したし
最近飲み会とか久しぶりに騒げるようなことが増えて、
楽しいって周りのみんなは言う
私もみくしーとかに楽しかったーって書く
そんで楽しかったねーってコメントが来る。
世間的に言えば、充実はしているんだと思う

でもこれでいいのかなーって思う。
何か足りないなーって考えたら、勝負的なことが足りないのかなあと思った。
いや、勝負じゃなくてさ、
絶対まけたくないー!よっしゃーやってやるぜーー!
って思うことが欲しいんだな。本気で必死になれること。

青春が恋しい病でしょうかね笑

笑ってるばっかりじゃダメなんだな。そういうときは影で辛い人の存在とか
自分のダメなとこ、直さないといけないとこに気づかないことが多い。

楽しくって泣いたり笑ったり、青春満喫で
ハプニングだらけだらけの、はちゃめちゃだけど
なんか充実しまくってたあの頃の夏に戻りたいー
とか思っても、戻ったからといって何になるわけでもないんだろうな。

こういうなんか足りない気分になる夏があるから
あの夏が充実してたことに気づくのね。



どうでもいいけど恋愛話してるといつのまにかSM論になってしまうのは何故かな。笑

人の恋愛傾向の話きくの楽しいな
これくらいの年になってしまえば引くことなく
深く話せちゃうのかな。

なんというかやらしーかんじではなく
こう真剣にSとMについて議論される話はかなり興味深いね。笑

SとMと.png
スポンサーサイト

Comments

No title
絵カワEです☆
ちゅーりっぷ組かなw

私も燃えたい!燃えたいですねー!!
でも自分甘やかし体質なのですわ・・><;
私も友達と騒ぐのは大好きだし、そういう時間は無いといけないよねって思うけど、必死に何かを追いかけたいですね。

恋愛傾向の話は確かに面白いですね^皿^
私も、男性はMであるべき論賛同です。笑

バトンお受け取りありがとうございました☆
私も今度取り調べられときますねーv
とりあえず、ユカコさんを誘うために香水でも探してきまs(走


☆小泉孝太郎応援委員会S組☆

  • 2008.08.11, 
  • minaco, 
  • URL, 
  • 編集
No title
おお、ありがとうございます、かわEですか☆笑
ちゅーりっぷ組ですきっと。

そーなんですよねー、しかも夏だしなんか甲子園とかやってるし
いっぱい汗かいて泣いて青春してる高校生とかが
羨ましいなーってしみじみ思うんですよねー笑
そんでなんか鬱になるからルーキーズとかは見てない。笑

お、Мボーイ推奨派ですか。気が合います笑
なんか昔は周りでも、男でМとかちょっとねー
とか言う文化だった気がします。全然分かってなかったな。笑

minacoさんは香水とかつけなくてもいい香りが漂ってきそうな
イメージがありますv ^^ 
オフ楽しそうで羨ましいですー
遠いですがまた誘ってやってみてください。笑

取調べ楽しみにしてまーす!

応援委員会がS組になってるー!笑

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/84-a1465817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
