スポンサーサイト


夏も終わるのに髪をバッサリと

きりましたー!
わーい軽くなったよ♪涼しくなったよ♪遅いよ♪
何するにも遅い私です。笑

結構前なんですが、ある日一人で歩いてたらカットモデルのお声を頂きまして、
カット、カラー、パーマ、トリートメント全部タダで、
自分の好きなよーにやって貰えるとのことで。
ヒィーなんてラッキー
ありがたすぎる!

しかも、ちっちゃくて可愛らしい女性のスタイリストさんだったので
喜んで受けました。笑 

行動範囲広まって色んなとこ歩いてるので、色んな種類の人によく声かけられるけども
同じ「スタイリスト」っていっても男性だとやっぱ
抵抗とかが違いますよね、なんとなく^^; 笑
そういうのは女性にやらせるべきだなぁと思う。笑


・・・・で。
夏だーイメチェンだーひゃっふー☆て感じでしたが
ここんとこ多忙で、お店と私の時間やスケジュールがなっかなか合わず
気が付けば8月も終わりそうになってましたv

ということでショートは断念。
でも!かつてないほどバッサリいきましたー!
美容室でちゃんとしたトリートメントしてもらったので
お手入れも今のとこ楽ちんだし、結構気に入ってますーわーいわーい^^ ^^ ^^


やってもらった美容室の名前、どっかで聞いたことあるなーって思ってたけど
お店にあった某有名女性ファッション誌を見てみたら、
ヘアスタイル特集のページにデカデカと名前載りまくってるーーー!!ヒィィィ 
しらんかったー無知でゴメンナサイぃー!

トイレにあぶら取り紙・綿棒・コットン・ティッシュetc・・・
とメイク直しセット完備されてるだけあるわ。笑

後でネットでその店調べてみたんですが、
カット・カラー・トリートメントでウン万以上するやん 笑

もうしわけねーーー!笑

ハート
えちゃにて



しかしながら疲労も溜まっていよいよ顔に出始めました笑
体調はちょっと良くないくらいですが、瞼が腫れて二重の幅がおかしいことになってる笑

ちょいちょい遊んだり、まったりしてはいる・・・はず。
でも発散しきれてない感じ。

んーなんだかなぁ、どこに不満があるわけでもないけど
ちょこちょこと悩みが出てくるなー


ていうか暑中お見舞いかいてないよ・・・
そして今更描き始めても遅いきがするよ・・・

かなり気合があって、時間もあって、かつ調子良くなきゃ描けない・・・・orz
思い立ったらちゃちゃっとお絵かきできちゃうひと羨ましいです。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/86-503a723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
