スポンサーサイト


なーつがすーぎー

風あざみ。

もう夏も終わり涼しくなりつつあるけれど、
今年はなんか、いつものあの
秋に変わる時の空気のにおいと妙な切なさがないです。

今年の夏が濃厚じゃなかったからかなあ~笑

暑くて大変だけど、毎年、何かと思い出深く残る夏が好き^^
けど今年の夏は、多忙だったその一方で
今までの夏を振り返ってなんとなく切なくなる夏でした。

なんにしてもマンネリ感。なんにしても慣れるとふとつまずく。
青春恋しい症候群ですねーもう。笑


そういえば今年の夏といば
31アイスクリーム食べ過ぎました。笑
こないだの31日はサーティーワンの安い日ということで、
残業ならんよーに仕事早く片付けて本気のダッシュで
サーティーワン閉店時間21:00の1分前にすべりこみ、
「まだいけますか!?(゜゜;)」
店員さん「あ、はいー(うわーギリギリに来んなよマジありえねー)」
→レギュラーダブルで購入。笑

一緒に上がった仲間と女二人で外のベンチでダブルのアイスをたいらげ
幸せな気分で帰ってきました。笑


meg.png
ひさしぶりの練習版で
キキなメグ。笑

最近ちょっと久しぶりに、ちょいちょいジブギャ覗いてます。
魔女っこの流れ→もののけの流れ
堪能してます笑

それにしても魔女っこって結構知られてないのね~!
若い世代でも知ってると思ってたー笑
メグちゃんの歌とかタッチくらいのレベルで知られてる感覚でいました笑

まぁ空モモあたりは厳しいかなーくらいだけども。笑
何故か空モモで育った私はオープニングもエンディングも歌えます。
今度カラオケ行ったらうたおう。笑

それにしても魔女っこ=パンチラというイメージは色濃く残ってる笑
(ていうかあのへんのアニメはだいたいそうなのかな笑)
純粋な時期にはまってたはずなんだけど。
さりげないながらも幼い心に結構強烈な印象を与えてたわけですね。笑


スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/88-2bd3aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
