スポンサーサイト


なやみどころ

んん~
なんか公開せずにひとりでブログをかいてみてるけれど。
そろそろ公開しようかしら。
どうしましょ。
ちゃんとしたホムペ作ってみたいなっていう気持ちもある。
ちゃんとメニューとか作ってみたい。

でもね~知識がなさすぎるのよね~。
お勉強する時間が必要。

てゆーか。
エーさんちのぱふゅーむ動画見て興味持ったんで、検索の旅してたら。

微妙にはまってしまったかもしれねいv

マカロニいいなー。すきだな。可愛い~。

こんどぱふゅーむ絵かいてみたいな。
PVいろいろいい感じ。


ぴくしぶは未だロムのためにいてるだけv
あそこレベル高すぎだ~。評価とか怖い。びくびく。
私頻繁に絵かかないしなぁ~。数もないし。


ん~。

ホムペどーしよーかな

暫く様子見て忙しくならないようなら
つくってみよっかなぁ~


えちゃ初体験


↑人生初・えちゃdeお絵かきinじすさんち。
結構前のん。
じすさん・まるさん・茄子さん・シュウさん・hiroさん・ユカコの6人でかいたけど
またしてもいずれも無許可なのでユカコのみ。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/9-1e78a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
