スポンサーサイト


兄様が幸せだったら

練習板のみなさんの可愛らしいカヤに触発されて
おえかきしてたらエラーなって強制終了された(^^)(^^)(^^)(^^)
せっかく一生懸命カヤになって描いてたのに・・・・笑
途中段階だけど一応スクリーンショットとってたからまだよかった^^;

蚊帳

にっこり。



ていうか!がん保険のCМあれよすぎませんかっ
アフラックだったっけな?
女性スケート選手のやつ。
彼女の最初のファンは父だった。で始まるの。
あれはよかったです。ほんの何秒かであんなに感動できるもんなのか~!


それにしても最近の私のアニソンの詳しさどうにかして笑
内容しらないくせに歌だけ知りすぎてる気がします
うっかり口ずさんで「それ何の曲?」とか聞かれたらもう終わりです\(^0^)/

何か前々から思ってたけど私はスイーツ(笑)的要素もヲタ的要素も
どちらもそれなりに持ち合わせてるんじゃないかなと思います
両者重度ではないんだろうけど。笑


だからどちらも非難しません
至って平穏です笑


最近ヒットランジェリーに出会わないなぁ
peach johnも質が落ちた気がする。。
うーん久々にランジェリー娘描きたいのに
これじゃ肝心の参考になるデザインがないわv

スポンサーサイト

Comments

No title
や~ん かわE!かわE!タイトルもよいなあ☆
なでなでぐしゃぐしゃしたいっっ☆
ここ数日は練習板のぞいてもいなかったので、
私としては強制終了バンザイです!笑
ユカコさんのカヤちゃまが見られてよかったぁぁ><*

新作ランジェリー娘も楽しみにしてまーす♪♪
  • 2008.09.11, 
  • minaco, 
  • URL, 
  • 編集
No title
おおっ、ありがとうございますー♪^^
なでなでぐしゃぐしゃしてやってくださいv笑
そういってもらえると強制終了の虚しさも吹き飛びますv

そーだ私最近全然ちゃんとした絵をかいてないわー!
描きたいものがみつからない~^^;
いつもアイデアいっぱいのminacoさんが羨ましいです!><

でも頑張りますぅー
  • 2008.09.13, 
  • ゆかこ, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/91-045b7192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
