

素晴らしき旧友

とある牧場に
懐かしの友人たちとキャムプいってきましたー^^

今私も周りに誰一人としていないニコ厨が
何人かいました。
嬉しかったです。


こんなとこ泊まったー^^
20845981_3948313657.jpg

テンションw
20845981_1223498443.jpg

ホンモノ。
20858770_3222300530s.jpg

ユキちゃんだー
とかゆってハイジ歌ってたら
牧場のおじさまに二度見されました。
20739523_4222387908.jpg


夜はこの草原に寝転がって星を見ました。
20858770_3266543000.jpg
流れ星が見えました^^
見逃した友人Kは自分の顔を振って全部流れ星にするという神業を使ってました。笑

ここんとこずーっと青春恋しい症候群だったけど
忘れていた青春が2日間だけ蘇った気がしました^^



組曲と流星群全部歌えるとか私病気かな

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/92-68eaea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
