スポンサーサイト


五感を涸らすな。

キャンプから特にたいしたイベントもなく
夏が終わってしまいましたけども笑

今日ハモネプやってましたねー!
大好きなんですーもう!
力の限りごーごごーでやってた頃なつかしいなぁー

あの頃あたりのテレビ番組は充実してたと思います笑
欠かさず見なきゃ!って思う番組ばっかだった気がする

99、ウッチャンナンチャン、ネプチューン
あたりの流れ。


今回はジブリの勝利でしたねーもののけ鳥肌たった。
ぽにょをハモリでくるとは・・・!

しかし今回のハモネプレベル高かったなー
小学生うますぎてびびりました笑
個人的にはヤンキーボーカルをもう一曲聴きたかった・・・!

大阪女子高生のグループ毎回出てるけど、
あの子らどんどんレベルアップしてるなー。
いつも最後敗退してみんなで泣く場面はグッっとくるものがありますね
いいなーああいう風に泣けて。
やっぱ青春恋しい病なおってない^^笑




今更ですが
今回のTOKIОの曲、雨傘なんですが
雰囲気も歌詞も林檎っぽいー
と思ったらやっぱ作詞作曲椎名林檎だったのねー
林檎曲はわかりやすいけど、誰の作曲っぽい!と思ったのが当たるとちょっと嬉しいよね!
音楽フォルダにTOKIОの曲入れたのはじめてだー

ジャニーズだけど(偏見じゃない 笑)愛とか恋とか希望とか未来とか
そういうありきたりな表現しないとこがいいな



林檎さんの世界は足を踏み入れるまでに
ちょっと抵抗があるかもしれないけど(あったね・・・・)
あえて踏み込んでみて一度味を知ってしまったら
色んな方面で彼女の魅力というか凄さにハマってしまう。
ような気がする。すごいもんだって。(?)



スポンサーサイト

Comments

No title
はもねぷ優勝のチームの知り合いいるでぃ~!
ちょっと遠めの知り合いですがw
  • 2008.10.02, 
  • エー, 
  • URL, 
  • 編集
No title
な、なんやとーーー!
あれですかジブリ関係だからですか。
すごいなぁ、じゃあ私知り合いの知り合いだ☆笑
  • 2008.10.02, 
  • ゆかこ, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/93-29e39aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
